--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-03-16-Fri-21:31

【 OtherGames 】 うーん

別にネタがありません(´-ω-`)

FEの方は、もう少しで買っておいた課金装備が着れそう
最近、やっと裏オベ建てやったりしてるんだけど
なんだか微妙な場所に建ててしまったり
迷ってるうちに殺されちゃったりで、相変わらずぼけてるなと
仲間を救うつもりで行ったのに、その前に死んじゃうとかー
救うつもりが相手に有利にしちゃって、仲間死んだりとかー
って感じに、たまにへこみつつ楽しんでる

さて、やっとマスタと並んでSS撮れたのでTop変えた
マスタとは、UOからRA、MoEと6年くらいの付き合いかな?
無口というか、ログ見てないというか、ぼけてるというか・・・
だもんで、返事が返ってこないことが多く、よう文句言ってきた
一番、うちから文句言われてる人で、たまに申し訳なく思ったり
ま、その分、ケンカしてサヨナラってことはないから、いいかなw
近年は、マスタの仕事が忙しいんで、あんま一緒出来てないので
あまり文句言わずに、遊んでいけたらなーっとヽ|・∀・|ノ

COMMENT



2007-03-22-Thu-15:07
うお、ピンクだw
ログ見ないのは仕様です・・・・

やっと仕事落ち着いて来たと思いきや
PC不調に悩まされております。

いい加減に電源買い直そう・・・

2007-03-22-Thu-19:23
強引にピンクにしたけど、なんとなく合ってる気もする
ちょっとぼけてたり、どじだったりするところがw

早く、電源買うんだーヽ(`皿´)ノ
って、ほんとの原因は、そこなんでしょか?

コメントの投稿

HOME
