--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-03-23-Fri-19:14

【 Others 】 暇なのも・・・

仕事が、まったくと言っていいくらいになくなった
こいう時にこそ、ファイル整理とかしなきゃねー(;´Д`)ウンザリ

今まで作ったやつをくっつけてみた

ので、Topも変えてみた
赤と青は、キャラが他に比べて小さかったので変更
んま、そんだけだ

こないだ、久しぶりにネットで麻雀した
結果は、1位が2回、3位が2回だったのかな
相変わらず、わからない部分があるんだけど
たまには、こいうのもいいもんだねー

最近は、FEやりつつ、ドラクエやっております
一度やったものなので、攻略見ながらボチボチと
懐かしいけども、見た目の古さが、ちょっと寂しかったりー

仕事も暇になっちまったし、何かやるかなー(っ・ω・)っ
何かって、何さっ!園芸かー?勉強かー?

COMMENT



2007-03-24-Sat-23:09
間をとって、これ。
http://www.yanoman.co.jp/product/3d/index.html
500ピース以上を推奨(自分じゃやらないけどなー

2007-03-25-Sun-03:47
お久しぶりヽ(´ー`)ノ

それ、めちゃおもろそうだな
とりあえず、少なそうなのこうてみるかなー

で、何の間?園芸と勉強か?w

2007-03-25-Sun-08:29
プレステ2あるならICOをお勧めしますよん。

園芸もいいけど、陶芸も精神集中できて楽しいよ。
まあ、まともな作品できるまでには2年は掛かるだろうけどね。

2007-03-25-Sun-14:31
プレステは、1しかない
それも、貰ったやつで微妙に動作が怪しい

陶芸ね、姉と前からやりたいって言ってるんだけど
なかなか近くで、そいうところがなかったりー
したいって言うだけで、探してもなかったりーヽ|・∀・|ノ

よぉ

2007-03-28-Wed-22:52
DAOC鯖落ちで暇なので久々のHP巡回。
マージャンやるならいっぺん勝負したいなw

2007-03-29-Thu-21:06
よー、くもこ、お久しぶり( ´▽`)ノ

そいあ、一緒にやったことなかったんかな
時間ある時は、やふーにでもおいでー
ハンゲのIDあったっけ?

コメントの投稿

HOME
