--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-03-26-Mon-22:55

【 Others 】 なんだか不調

仕事は、それなりに忙しく・・・嬉しいなヽ(`皿´)ノ

いきなり、回線が繋がらなくなった
仕方ないので、古いパソコンで繋いでみたら、OK
でも、ごみがつまったのか、元からなのか
凄い処理が遅くて、やふーめっせだけで、ぜぇぜぇ

どうにもならないので、寝るかと思ったが
一応って事で、配線を違うところにさしてみた
繋がりましたーヽ|・∀・|ノ

久しぶりに、自分がネット依存症だと再確認

で、ブログもなんや調子が悪いというか
ログインしようとすると「再ログインには~」とか
んで、ログインしようとしたら、再度パス入れなきゃで
なんだか、なんだかーだ
色々わからないことが多くてなー
それを、人に聞くにも説明出来なかったり
教えてもらっても、理解出来なかったりでー
脳みそが、衰えてるなって、春だなって感じです(´ー`* )

COMMENT



コメントの投稿

HOME
