--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-05-05-Sat-15:09

【 Others 】 (´・ω・`)

正社員なってから、二度目の寝込むような風邪ひいた
2年前は、会社の年末大掃除後に発熱し、休み中は寝込んでた
今回は、2日に発熱し、会社早退して病院行き、その後寝込んでた

なんだかなー(´・ω・`)

結局、潮干狩りも、芝居見物も家族旅行もナシになっちまって
食って、薬飲んで、寝るの繰り返しで、なんとか熱は下がった
寝るのも疲れるんで、にこにこ見てたら、朝6時になってて
ちょっとぶり返したりして・・・

なんだかねー(´・ω・`)

風邪ひいてる私に、揚げ物を出してくる母や
もみじ饅頭差し入れしてくれた甥、珍しく優しかった父
そして、マイペースなわがまま姪は、わんこを連れ
鹿児島に行きやがって、ハァハァしつつ自分でおじや作って食う

なんだろねー(´・ω・`)


で、ネトゲの話。
WarRockのDLと登録完了した(インストしてないけど)
こいうのはBFデモしかやったことがないんで、かなり不安
何が不安て、うちは相手打つより、仲間を打つ方が多いんだわ
そして、自分視点って言うんかな?一人称視点?が苦手
とりあえず、今の連中が全員やるなら、やってみようかな程度
マスタも指輪やってるようだし、そろそろ別に行く時期なのかなー
でも、色々システム覚えるんは無理なんで、しばらくFEのままかな

で、親方はFEやめちゃったんかな?
スポンサーサイト

COMMENT



2007-05-05-Sat-17:01
やっぱり・・・・
↑の絵の目が怖いです。

2007-05-05-Sat-19:49
( ´゚д゚`)えー

上のは、二代目皿なのにー
どっちもダメなのかよおおおおおおお

コメントの投稿

HOME
