--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-05-06-Sun-15:37

【 OtherGames 】 (´;ω;`)

連休も今日で終わりなのねぇ・・・
風邪が治っただけでも、よしとするべきか

昨日、やふめっせ入ると、すでにWarRockやってて
やろうと誘われたので、インストしてクランにも入れてもらった
うちは、ぼいちゃしてないんで、クランがないと話せない
つっても、身内同士でやる時は、全チャしてるし
話すつっても「ばーか」とかで、戦略的会話ではなく・・・

それはいいとして、やってみたら、やたら楽しかった
単純なシステムっぽいけど、猪突猛進じゃダメで
足音や動作音をじっと聞いたり、爆弾仕掛けて待ち伏せしたり
相手の行動を読みつつ先回りしたり・・・
はい、こいう空気にじっと耐えれないタイプです
とりあえず、特攻します。そして、死にますヽ|・∀・|ノ

最初は、それでもボチボチやれてたけど、さすがにダメっぽい
なので、足音消しつつ進んでみたけど、隠れる所って難しいねぇ
自分でも、そりゃ見えるだろって時よりも、見えてないだろって時に
後ろからズガーンってやられちゃうのが、悔しいっ
逆に、相手を見つけると、打つ前からニヤニヤするほど嬉しい
その打つ時も、狙いがあまりに悪いと、先にやられたり
連射しすぎて玉切れし、リロード中にやられちゃったりする
2・3発で頭に当てれるって人も居るけど、どこ見てるんだろうなぁ

久々に職人さんと一緒やれたし、巨乳マニアはペンチだし
自分は死んで、人のプレイ見てるだけでも、笑ってしまって
WarRockがおもろかったと言うより、あいつらがおかしかったんかも
ってことで、久しぶりに涙が出るほど笑えましたヾ(*´∀`*)ノ

COMMENT



2007-05-08-Tue-21:15
風邪も治って元気になったようなので。
ちょと古いけど、
http://www.deathclock.com/

因みに、わたしは 2033/1/16 日曜日が予定日だそうな(思ったより、長生きだった・・・)。

2007-05-08-Tue-23:32
えーっと・・・英語で、わけわかりません(´¬`)

その予定日よりも、もっと長生きしてください
そして、ワタクシより一秒後になら、逝ってよし!

コメントの投稿

HOME
