--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-06-03-Sun-17:32

【 OtherGames 】 |´・ω・)

まぶたが痙攣して、気持ち悪いわあああ

まだ古いパソコンなので、低スペックでも遊べそうだという
ホーリービーストやってみた

あははははは!アイコンとマップがドピンクだよー
とりあえず、公式に対処法があったので(二つ)
一つ目のグラボドライバUPをやってみた
・・・治らないでやんの(´;ω;`)

仕方ないんで、もう一つの対処法である、DLやりなおしを・・・
回線速度が、くそったれなんで一時間くらいかかるのによー
おまけに、これアップデートがあふぉみたいに多いのによー
と、文句言いつつも、意外にかわいかった牛をやるために
じわじわがんばってDL中・・・(´・ω・`)ショボーン

一応、動作的には大丈夫そうだったので、しばらくこれかな
つっても、仕事で休みないし、ちょっぴり残業あるんで
そんなに長い時間やれないかもだけどー

ねえさん、これどうよ?無料だにょ

COMMENT



2007-06-03-Sun-21:09
ちょと、落としてみるる~。

どうなったかは、またご報告^^

2007-06-04-Mon-21:09
ほほい、了解

ねえさんも、ピンクになってなきゃいいけど(;´Д`)

2007-06-04-Mon-21:12
つか、サーバーどこやのん・・・(つД`)

2007-06-04-Mon-22:06
ということで、大空-2で鳥やってみました。
人型になれるまでやってみたけど、今のところ、(多少もたつくけど)遊べます。

ピンクにはなりません(  ̄ー ̄)

多分、サーバーが違うような予感がするので、牛娘の居場所を教えなされ。そっちに、キャラ作り直すから~。
マウスだけでできるって、楽で(・∀・)イイ!!

2007-06-04-Mon-23:08
鯖は、なんだったかな、一番上のやつ
深海の1とか言う名前だったような気がします(´¬`)

しかし、どうやって連絡するんか知らないわ・・・

2007-06-05-Tue-21:30
「くにょん」がいません・・・(つд・)ウエーン

ふぇいふぇい@深海-1

2007-06-06-Wed-21:36
昨日、9時くらいから11時くらいまで、居たんだけどなー
こっちから、検索してみても「ふぇいふぇい居ません」でした

毎日やってるわけやないんで、すまないにょ・・・(´;ω;`)

2007-06-19-Tue-20:55
WIS が使えないのが致命的かもかも。
いきなり部隊に拉致っていうわけにもいかず、かといって、ソロはつまんないかもなぅ。
レベル上げの向こうには、何が待っているのでしょうか?(´・ェ・`)

2007-06-19-Tue-21:06
んだね、たまーに使えてるっぽいけど
両方に表示されないんで、届いてるかわかんないしな

何が待ってるんでしょうな・・・まだ、Lv18くらいのままで
さぱーりわかりません(´-ω-`)

コメントの投稿

HOME
