fc2ブログ
2007-07-27-Fri-01:12

【 Others 】 (O´∀`)

毎年思う。去年のが暑くなかったよね?って
そいでも、仕事後のアイスは最高にしーあーわーせーヽ|・∀・|ノ

パソコンが直ったと言うより、スペックが上がったので
前よりもサクサクだけども、回線速度は変わらずなので
やっぱり落とされちゃったりして・・・泣けてくる
回線速度だけは、田舎なのでどうしようもないのが
更に泣けてくるけど、それはそれで、まあキニシナイ

とりあえず、MoE入ってみたんだけど
びゅーぽーとのやり方忘れちゃって、やってらんない
何度やっても「設定が小さすぎです」って出ちゃうんだよね
動作チェックのために、Preのビスク西に行ってみたんだが
FPSが高い数値が良かったのか、どうだったかわかんなくて
体感意外でようなったってのは、わからずのままー

WRの方は、新しいマップが入りまして、めちゃ楽しいっ
しばらくやってなかったので、前よりじっとしてられなくて
呼び名が「らんぼー」から「けもの」になってしまい
ちょっとアレだけども、みんな性格が出ておもろいわー
手軽にやれるとか、スキルやLv上げしなくていいってのが
いつでも、みんなとやれてええとこだなー

でも、久しぶりにMMOをやってみたい気もするんで
何かおもろいのないかなぁ(MoEと指輪以外で)
そんなこと言っても、来月はかなーり忙しい感じなので
ちゃんとやれるかどうかわかんないんだけどー

まあ、つうわけで、ボーナスがまだ出ません(´¬`)
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME