--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-08-03-Fri-20:55

【 OtherGames 】 (っ・ω・)っ

仕事はつまってるのに、進めることが出来ない・・・

ぼちぼちとMoEでは、1stキャラをいらって遊んでおります
強化戦士だったので、とりあえずは精神下げつつ戦技上げ
戦技65くらいの強化90と言う、あふぉな構成になっております
盾も三度目くらいの挑戦になるけど、やってみるかと思い
持ち替えのために、キー設定変えてたりしたら、わけわからなくなり
起動するのが、だるくなっちゃいました・・・アヒャヒャヒャ

キー設定いらう前に、ある方とある人が遊んでくれるつうんで
久しぶりにエイシス行って、いっちょんと戯れてみました
きのこが大嫌いで、逃げ回ってたら、他もきちゃって、もーう
うちは、リンクさせるのが大得意で、しかも一番に死ぬ
ある方が、がんばって戦ってる(逃げてる?)のを見ながら
こいうのがMoEの楽しいとこだなって、笑いながら見守ってました
070730.jpg
その後は、ある豚も呼んで、無事に回収も出来たので、えかった
付き合ってくれた三人、ありがとねーんヽ|・∀・|ノ

んで、他はWRをやってるわけですが
070802.jpg
相変わらず、死んでばかりです(一番に死ぬことが多い)
たまに最後まで生き残ると、やたら焦ってしまい突撃死・・・
それでも、ほほがだるくなるくらい楽しんでやっております
他のゲームみたいに殺伐とした戦いじゃないのがいい
何したからとか、何しなかったからとか、そいうのないしー
いあ、死んでごめんなさいは、思ってますけど・・・orz
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
