--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-08-25-Sat-18:36

【 OtherGames 】 (;´Д`)ハァハァ

秋っぽい雲になってきましたが、まだまだ暑いっすわ

ここんとこ仕事が忙しくって・・・って、ずっと忙しいんですけど!
今年は、ほんとに休みが少なくって、ストレスが溜まりまくってます
昨年は延期仕事が多くて収入少なかったのは、辛かっただろうと思うが
今年になって仕事ありすぎってのは、どうかと思うんですよね・・・
ま、愚痴ってもしょうがねーんで、明日も4時に起きて仕事してきます

WRは、なにやらイベント中ぽいんですが、相変わらず死んでます

でも、この死体具合は、ちょっと恥ずかしいんでやめてくれないか・・・
クランでいつも同じチームってのが多いんですが
うちだけ、連結が上手く出来ずに、突撃しては死亡するだけ
毎度、お荷物クラン員で、申し訳ないなーと思ったりしつつも
これが持ち味よねーとか自分に言い訳して遊んでます
いつか、クラン員に叱られないといいんだけど(ノ´∀`*)

そいあ、しばらく前に流行ってた脳内めかですが
なんだか繋がらずだったけど、ふとやってみたら出来ました
Koopie.gif
嘘のが多く見えるのは、キノセイなのかな。うんうん

んまあ、別にどうって事もなかったんだけど、本名はちょとびびった
20070825183309.gif
いやぁ・・・'`,、 ( ´∀`) '`,、



どこかに逃げてしまいたい・・・orz

COMMENT



2007-08-27-Mon-07:30
うちの脳内は「友」一色でした。。いみがわからんw

2007-08-27-Mon-21:39
まさに煩悩

2007-08-28-Tue-19:44
>かせぷ
「友」一色つうのも、凄いなぁ
ま、友を大事に思ってるってことで、ええことだ?

>はげさま
人間らしくってええことだ!(*´・д・)(・д・`*)ネー

2007-08-28-Tue-22:23
プププ
人のって面白いよね、くうさんらしくていいでないw

2007-08-29-Wed-19:43
>じじい
あなたに言われると、なんや凄く悔しいっ!
じじいのも見せやがれヽ(`皿´)ノ

2007-11-01-Thu-01:14
まだいーじゃねーかw
俺なんか悪一色だったYO

2007-11-14-Wed-20:05
ママン・・・悪なことばかり考えていたのかっ
丸くて、ハゲてて、穏やかな人だと思ってたのに(´;ω;`)

コメントの投稿

HOME
