--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-09-14-Fri-20:35

【 OtherGames 】 ( ゚ Д ゚ )

秋ですねぇ・・・眠いっすわ

MMOがやりたくなって、今更ながらメガテンやってみました

キャラ作成で、かわいいんだかどーなんだかなキャラで
ちょっとやる気が減退しつつも、一応さらっとはやろうとログイン

まずは、チュートリアルがあるらしいので、やってみるも
歩くのが遅く感じて、ますますやる気が減退・・・
基本は、マウスクリック移動で、戦闘は「いち・にー・さーん」て
感じにボタンを連打すると3発殴って、3発目で相手がぶっ飛ぶ
そのぶっ飛んでる間にガードをしておいて、また殴るの繰り返し
ガードが上手くいってないと、相手に同じように3段階攻撃食らい
自分がぶっ飛ぶし、なーんにもさせてもらえないってもんらしい
他にもスキルがあるらしいが、そこら辺で飽きたし
一人でやるのって、やっぱり楽しくなかった(´;ω;`)

me03.jpg
チュートリアル部屋が、緑・青・ピンクって綺麗だったのは、好印象
まだ、3つ目の部屋までしかやってないけど、どこまであるんだろ
あんまりあると、それだけで満足しちゃいそうな予感がしたが・・・

まあ、誰もかまってくれない時に、こつこつやってみますわ
出来れば、じゃっくらんたんくらい仲間にしてーなー(´¬`)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
