--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-09-15-Sat-19:34

【 OtherGames 】 (ノ´∀`*)

雨ですよ・・・これで、明後日まで休めそうです。ふふふ

めがてーん
やっと、街に出ることが出来ました(ちゅとりあ飽きずにやれた)
me05.jpg
じゃっくふろすとおおおヽ|・∀・|ノ
やっぱり、相変わらずかわいいやろうです、こんちくしょ
これが居なけりゃ、やってないだろうなと思いつつ
街の外で何度も死んでみたり・・・つかみが悪すぎる

人がちょっと少ない気がする・・・
街出てすぐの弱い初期Mobを、一掃していく高レベルな人って
どのゲームに行っても居るんだけど、ありゃ何だろうね
ま、ちょっとなれてきて、やっとぴくしーを仲間に出来て
ほころびつつ狩りしてたら、声かけられた
me06.jpg
仲間のぞうさんがとてもうやらましい・・・いあ、がねーしゃだけども
こう、どのゲームでも夕飯時に声かけられるのって、なんでだろ
人見知りするから、それを口実に逃げていいよ?ってことかな
とりあえずは、ええ人でした(最初から悪い印象の人居ないけどw)
そんなこともあって、結構楽しいかもしれないって感じですが
まだ、WRのが優先順位が高いんで、こっちはさぶだなー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
