--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-07-31-Mon-21:24

【 MoE 】 あひゃー

えー、ココの存在忘れてた。っていうより、書くと愚痴入るので放置してた。
愚痴りたくなったら、わさびのりお薦め。愚痴りたくならなくてもお薦め!
九州のどっか名物なんだが、まじ痺れる味!辛いのに当たると涙出るっす
胃が弱ってる、どっかのマクロマニアにはお薦め出来ませんけどねん

軍属してるくせに、初めて森のへびCC奪回に行きました

最初に、範囲ダメって言われてたので、怖くて回復しかしてないがw
一緒してた方の活躍で無事に落とせてよかったっす
その後、PTの5人でミクル突撃して、初めて通った所あったり、
久々に監獄入ったりと、ええ勉強、体験させてもらったー

生産オンリーで、尼に三発食らうと死ぬキャラで染色やってみた
テレポある時代になったので、強化捨てて、採取20、弓10入れ挑戦
20060730185043.jpg
左が、染めてすぐ。右が、一回色を抜いたやつ
ココアから、カフェオレに進化したか?くらいしか変わらないのね
髪もピンクにして、なかなかかわいらしくなったが、ブタだしな
なんとか一人で、服作って染めるまでいけるようなったので
これから、じわじわとやっていこうかなって思うけど、すぐ飽きそう
とりあえず、ブタな子の靴をどうにかしないと、これおかしいね・・・
2006-07-21-Fri-20:11

【 MoE 】 こるこる

テレビをつけると5分くらい画面が暗くて見えねぇ、こんちくしょっ

結構前のことだけど、ログイン画面でこんなの出た

当たりですか?なんの?
かなりの回数、起動させてると思うんだが、見たの初めてだった
まあ、ただそんだっけ(っ・ω・)っ

こるさんが、MoE休止ってことで、こるさんについて書いてみる
うちのマスター繋がりで知り合ったんだが、最初怖かったなぁ
何も考えてない自分と、色々と考えねってるこるさん
ブログ見ると、いつも自分が叱られてる気がしてたからだと思う
だから、PT組むと本当に手が震えて、心臓ばっくばくだったのよね
何度かPT一緒させてもらったり、アリーナ戦に参加させてもらったりで
怖いってイメージはなくなり、ちょっと打ち解けることが出来た
出来ればもう少し暴言吐けるように、打ち解けたかったんだが
二度と会えないじゃないし、どこかで会うかもだし、まあええっか

20060312015552.jpg

またなっヽ|・∀・|ノ
2006-07-09-Sun-14:25

【 MoE 】 はいはい

朝6時に起きて講習会に参加し、1時に帰宅
その後、ご飯と風呂時間を除いて、4時までMoEってた・・・廃人っぽ

昨日は、検査を終えたマスタがやってきました
とりあえずは大丈夫そうなんで?ちょっと安心
そんな病み上がりじゃなく、病んでる中のマスタと遊ぶためワラゲへ
最近、11時くらいでも本隊戦があまりないようで、寂しいっすね
何度か死亡したりして、ナチュラルハイになっていったので
いつもより記憶が曖昧・・・どこで何したか覚えてない、ほとんど
いくつか覚えてる中で、パンダな方が指揮して渓谷行ったりした時は
こう、勢いとかichでの指示とかが、昔を思い出す感じで楽しかったぁ

そいあ、N追っかけてたら、いつも殴られまくるNとばったり
やっぱりどつきまくられて死亡・・・毎回、毎回くっやしい!
その後に尼橋で会った時も、やっぱどつかれ(ry
避けれないのと、ヒールを挟めないのがイケナイなぁ・・・
もっと自分に頑張ってもらわないと、悔しくてハゲちゃいそうだっ

人様のブログ見ると、ちゃんとどこで何したか書いてあったりするけど
みんなちゃんと覚えてるなんて、どういう脳みそなんだろう、凄いわ
んまあ、ココでそいうのを期待してる人は居ないだろし、別にいいかな
とにかく、昨日はかなり頭がどうかなってて、楽しかったのさー
2006-07-06-Thu-18:55

【 MoE 】 ぽんぽん

昨日は、久しぶりに鯖ダウンしてましたねん・・・ナニシテンダヽ(`Д´)ノ
まあ、アレなので、テンプレ変更でもしてみました

二週間ぶりでしょうか?長女のぽんこがやってきました
ちょうど、港防衛するか?で集まってた時だったので拉致
でも、Eは東までで港には来なかったので、操作忘れたぽんこも連れ丘へ
その後も、衝突のないまま時間だけが過ぎて・・・イガイガ
ライオンから双子に居るBだけで、渓谷川まで行きましょかって事で
渓谷へ行くと、高台登る途中で数名ハッケン!とか思って追いかけてると
すっげー居る!一気に画面が青に染まって行く中で、GHとサンボル打つ
打つ毒種踏む種で寝る斬られる殴られる打つうt・・・しぼーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2006-07-05-Wed-00:45

【 MoE 】 じとじと

お外に出ると、雨が降り出す事が多くて、いやんなる
部屋は冷房入れると寒いくらいなのに、なんだかじとじとするしなぁ

お久しぶりに王国突入してきた
ちょと地名がわからないけど、広場抜けたところの階段でPT全滅
うちは、そこで死ぬことがかなーり多いけど、結構好きな場所
狭くて、範囲とかが有利になっちゃうけど、難関ってので好き
とても気持ちよくやれる事が出来たので、指揮官さんにも感謝
でも、PT全滅したってとこは、ダメじゃん・・・sorry

そいや、ゾーンしてLDしそうな時や、交戦時に落ちそうな時に
壁や、誰も居ない方を向いて、しばらくすると治まる気がした
指揮官さんは、もう一度ゾーンするといいって言ってたのかな?
そんなのでしか回避出来ないってのもアレだけど、試してみるのもいいかも
RREVHOME NEXT
