--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-03-28-Sat-00:39

【 Others 】 春休みはないのかしら・・・

とりあえず、一年かけてやってた仕事は、無事に終了
突っ返されて、徹夜で修正も考えていたが、ほんにえかった(O´∀`)

いろいろ、やりたいことはあるんだけど、時間のやりくりが下手で
どれも、中途半端になって・・・何一つ達成できておりませぬー


niconico、惚れたー
いあ、惚れ直したっ
しばらく、忙しくても泣かずにやってけそう


今年の春は、うつっぽくならなく、ナチュラルハイが続いて
気持ち悪いよおおおおお(´;ω;`)
2009-01-31-Sat-16:20

【 Others 】 今更ですが

あけてましたね。今更すぎますが、今年もよろしゅ
近状をさらっと?

<仕事>
年があけても、相変わらず仕事が満載なんですが
天気が悪かったり、横槍はいったりで、うまく進みません

みな自分の仕事量ってわかるんだけども、人のってわからないもので
そこの温度差?みたいのがあって、なかなかうまいこといってくれない
かるーく出来るよねって思われても、人の仕事って必死でしてるだけで
そんなにかるーく出来てるものじゃないんだよね
逆に、相手のってわからないので、自分でやってくれって思ってしまう
もちょい落ち着いて、人にまろやかに接するが、今年の目標だな・・・
「自分が~」ばっかりにならないように、ゆるやかに生きたいものだなぁ

<niconico>
ニコニコにはまるきっかけになった人がデビューすることになってた
最近は、その人のを聴いたりしてなかったので、びっくりした
ちょっと寂しいけども、どんな感じに変わってくのか楽しみ
何にしても、めでたいめでたいヽ|・∀・|ノ

<ゲーム>
今月の頭あたりに、DS購入
年明けすぐだったからか、在庫がなかったので北欧版こうた
WiFiも純正じゃなかったので苦労したけど、設定ミスらなきゃ
問題はなく、DS本体が北欧版でも、ワイヤレス通信もOKだった
ぽけもんたのすぃーヽ|・∀・|ノ

次は、クロノトリガーか、FFクリスタルクロニクルかな
ドラクエも、予約しとかねばだなーってことでオフゲー三昧

昨日、2週間ぶりくらいにカンファへ顔出して、WRとパンヤ
2週間ぶりだったのもあって、目がおっつかないし力入るしで
えらく疲れたけど、相変わらず楽しいとこでした
また休みがあったら、顔出したいと思ってる・・・けど
ついぽけもんやっちゃうんだよねーw


そんなわけで、また来月( ゚Д゚)ノ

今、更新して気づいたけど、カテゴリわけされてる記事が全部39
だから何?・・・次書きにくいなって、ちょと思っただけ!
2008-09-03-Wed-20:33

【 Others 】 だっるだる

雨の日が多くて、仕事が進みません・・・
どんどん溜まって、どうなるんでしょかねぇ(´;ω;`)

とりあえず、だるくて、眠い
現場作業中に眩暈がしたりで、やや体調不良

最近、ココをどうにかしようと思っております
放置してて言うのもなんだけど、宣伝?コメントが鬱陶しい
いくつか、書き込み禁止にしてみたんだけど、無くならないし
そんなに数はないにしても、イヤなものはイヤなんで
引越しか、閉鎖かのどちらかにしたいと思います
アクセス出来なくなってたら、そういう事なんでよろしゅ

では、おやすみなさい(つ∀-)
2008-06-07-Sat-17:16

【 Others 】 むひょ・・・ぅ

勢いで買ってしまったルーターが、またも無駄になってもた

古いパソコンがもったいないから活用しようとこうたんだけど
win98のインストで失敗したのか、放置してたからなのか
どうやら壊れ気味っぽくて、まともに動かなくなってた・・・orz

しかも、ルーターの設定してないからか、なんか間違えてるのか
速度が1/3に落ちてしもうて、結局はずすことにー

誰かが言ってたように、ハブをこうてたら良かったなどと
今更後悔しつつ、以前こうたHDDをUSBで接続するやつが見えて
この時もその人の助言とおりにしてたら、買わなくて良かったのになー

と、言うわけで、誰かルーターいりませんか?
ついでに、S-ATA&IDEをUSBで接続できるやつつけますにょ


結局、仕事もしねーで4時間が無駄になったー(´;ω;`)baga
2008-06-01-Sun-03:58

【 Others 】 耳の奥

が痒いんだよおおおおおおう(`・ω・´)

今まで、耳にかなりつっこむタイプ(密閉型インナーイヤーヘッドホン)だったんで
蒸れて痒くなるのかと思い、しばらくスピーカーのみにしてみることにした
スピーカーだとあまり音量上げれないんで、夜中は結局つっこむんだけども・・・

で、ちょと仕事が色々と増えてきて、おうちで仕事をすることになった
ぼけーっと無音で仕事してると寝そうなんで、ねとらじを聴くことにした
にこにこでやってる人らがやってたりするんで、それ聴いてるんだけど
そっちに集中しちゃって、仕事がはかどらなかったり・・・
だけども、人の声ってのは聴いてると気持ちええもんで安心したりするね
声の響きがええってのは、ほんとうやらましく、聴いててニマニマしちゃうわ

そんなわけで、土日は一応休みだけど、1ヶ月間はおうちで仕事っぽ
でも、休みがないってんじゃないから、6ヶ月ぶりに美容院行けたし
前よりはましになったんじゃあるまいかー(´;ω;`)
RREVHOME NEXT
