--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-05-25-Mon-21:51

【 OtherGames 】 あふぁ・・・

明日は、4時半に起きなきゃで・・・す
そんな時こそ、何かしたくなるもので、Top変えてみたり

で、このテンプレで、絵だけ変えてから
それについて、こっちに書いたりしてたんだが
前のを読み返したら、どの絵なのかが、さっぱりわからなくて
自分でイラッとしたので、こっちにもサムネを貼ってみた

ちょっと、でかくね?
比率計算が、うまく出来なくて失敗した感があるけど
寝る時間になったので、しゅーりょーヽ|・∀・|ノ

つうことで、最近は、パンヤばっかりしております
手前が私で、後ろは、乳マニアです
最近、ずっと付き合ってもらってるんで、申し訳ないんですが
イベント中なんです・・・アイテム厨なので、欲しいんです
半分諦めてはいますが、木曜日のメンテまでがんばります
その後は、開放しますので、もちょい付き合ってくださいw
お互いに、外で仕事が多いんで、ほどほどにしなきゃだけどー
今週は、ちょと煮詰まり気味なので、出来るん・・・だろかなぁ

パンヤは、気がつけば、初期キャラ+2キャラになってて・・・
しかも、課金装備が多いので、結構つぎ込んでてですねぇ
無料ゲームとは言いながらも、月課金より酷いことになってるような
オトナっていやですねぇ(ФωФ;)


とりあえず、いい加減で、寝なきゃあああああああ
2008-11-03-Mon-15:34

【 OtherGames 】 優柔不断で天邪鬼

そして、サルの浅知恵なので、どうしようもありません

久しぶりにMoEに入ってみた
とりあえず、全キャラ健在だったけど、だからってどうするんだろ・・・
朝だったので、人も少なかったようだったが、また見たことない装備があった
かわいいのとか増えてるようだけど、MoEの世界には合ってないような?
そこは、RAからMoEになった時点で、もうダメだったかな

イプスに行って、釣りをやってたら、懐かしくなっちゃって
UOやRA、MoEで狩りに行って全滅したことや、仮想や戦争
そこらで出会った人らを思い出して、しんみり(´・ω・`)ムーン・・・

まあ、半分寝てただけですが


ROは、モンクが順調に育って、みんなの1stにおいついたかな
と言うか・・・自分の1stだった拳聖のBaseLvを追い抜いた
拳聖は転生もなく、中途半端なステとスキルでダメにしちゃったので
あとは、行けるマップを増やせば、予定通り
拳聖は、もうソロしかしないだろうから、ちょっとステを当初より変更して
のんびり育てて、新たに作った商人の材料集めに使おうかなっと

そんな感じで、風邪は治ったけど、肺の調子がおかしいまま4連休終了
これで、今月残りは休みナシかな・・・(´・ω・`)ショボーン
2008-10-03-Fri-20:40

【 OtherGames 】 月一更新

タイトル考えるの面倒くさい・・・これからは、上記のでいいんじゃなかろうか
それだと、毎月同じになっちゃうけどもー(´-ω-`)

ラグナロク、まだ続いております
カンファでは、結構続いている方なんじゃないでしょか?
私的には、1stテコンが大好きなのではまってやってるんじゃなかろうか

が、最近モンクキャラ作りました
一次職アコライト(回復系)からの派生なので、育てるのが無理かと思ってたけど
みなさま(主に乳の人)の協力により、無事に二次職モンクになれた
毎度、キャラ作る度に、手伝ってもらっては、放置してしまうのに
また手伝ってもらって・・・ありがとうよー(´;ω;`)

既にモンクキャラを持っていた人に相談しつつ、一緒に狩りしてたんですが
(081002-224102-02).jpg
装備品も、ほぼ同じなので、自分でもどっちがどっちかわかりません・・・
上のSSで出てる「三段掌」って言う、たまに出る3連打攻撃があんだけど
それが、お互いに出るもんで、発動音(パキポキパキッ)が鳴る鳴る・・・
ちょっとうるさめな感じだったけど、同職で狩りってなんだか好きだ
一応ヒールもbuffも出来るから可能な同職狩りかもしれんけど

そんなわけで、転職して技もいくつか覚えた
三段掌ってのは自動発動だけども、それが出てから出せる連打掌は
三段後のディレイ中に連打発動しなきゃ発動しない
そのディレイが、テコンよりも短いので(体感だと、テコンは2秒、モンクは0.5秒)
反応出来なくて、発動しない時もあるけども、これが楽しい
最初は、パッシブ型ってやつにして、連打も取らない予定だったけども
モンクな人の助言で一応全て?取ることになったんで、助言に感謝
この後にも、もう一つ繋ぐ技があるぽいんで、さらに楽しみー

1stが回避型で、攻撃力がほとんどないけど、ふりが早くて好きだったが
モンクも回避I型で、ふりはぼちぼちだけど、三段と連打があるから手数が多い
そして、モンクの方がbuffありで移動速度が速いし、攻撃力もありそう

・・・なんだか、1st終了の予感が・・・(;´Д`)'`ゥ

まあ、みんなと転生出来そうなキャラが出来たんだし、いいか・・・な
つうことで、どっちが生き残るのかしら゜+.゜(n'∀')η゜+.゜
2008-07-25-Fri-20:40

【 OtherGames 】 あっづ

今年は、お外で仕事が多くて、すでにこんがり(´;ω;`)
じっとり暑いってのから、からっと暑いに変わって嬉しいんだけど
アスファルトの上で仕事してるんで、暑くてたまんないっ
だけど、食欲減退しないんで、まだまだやせ細れないぽ・・・
って、毎年書いてる気がしなくもないが、キニシナイ


先月からでしょか?今月からでしたっけ?ROはじめました
超老舗ネトゲなんだけど、ちゃんとやるのは初めてで
色々調べたり、自分なりに考えてみたりで、更新忘れてました
なんとなくいいイメージのなかったネトゲだったけど、はまってます
初めてやるし、こういうのは、はまりやすいんですよねー

で、ギルドに入れていただいたんで、エンブレム作ってみました

other.jpg
3つ作ってみたのだけど、縮小と透過がうまくいかず、ちょと苦労した
今使ってもろてる上のやつも、丸のふちが綺麗じゃないんだけど・・・

久しぶりに、やり方を検索して、説明文読んで、作業してってのをやり
苦労したけど、かなり楽しく作ることが出来ましたので、
作らせていただけた事に、感謝感謝 ヽ|・∀・|ノ
技術は向上しないんだけど、こいうのはやっぱり楽しくて好きです

作ってから他人様のがやたら気になって、人が居れば見てるんですが
めっさ綺麗なのや、かわええのあるんで、研究してまたやってみよかと
もちょい、あの人らの楽しさが出せるのを作れたらなー(´・ω・`)

で、ゲーム自体なんだが、1stでテコンて言う、蹴りキャラにして
回避型にしてるんですが、とても気に入ってる
今まで気づかなかったけども、与ダメ少なくても、攻撃回数が多く
回避するってのが多分好きなようで、テコンはまさにそれ
ただ、PTでって言う職業ではないっぽくて、転生もないんで
これをずっと1st(ギルメンと遊ぶ用)にしておくんは、無理かなぁと
そのうちLv差が開くだろうし、そこらをどうしようか悩んでる
みんなが転生したら、またテコン作るは・・・ダメかなぁw

とりあえず、ほぼ初めてやるネトゲなんで
もうしばらくは、色々やってみようと思っております(´-ω-`)
2008-06-15-Sun-19:22

【 OtherGames 】 煮詰まってる時こそ

違うことがやりたくなるもんで・・・
今までやったネトゲってどんだけあったかと、SS集めてみたが
それ見ても、ゲーム名を思い出せなくて・・・ダメダメな(´;ω;`)

と、言うことで、また違うやつをやることになりました
ナイトオンラインてやつで、他のメンツは以前やってたようだったけど
うちはやってみたことなく、ちょと楽しみにやってみたが・・・
キャラ作成の時点で、やる気が吹っ飛ぶほどのしょぼい背景&キャラ
しょぼいと言うか、背景もキャラも色がもんすご派手(無駄に蛍光色)
そいうわけで、これは続けるの無理そうなので、アンインスト

言いだしっぺがログイン出来なかったんで、街中のSS


ん・・・サムネ小さすぎたな
RREVHOME NEXT
