--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-04-15-Thu-00:00

【 Others 】 あっ

なぜ、コメントが承認待ちになってるかと、設定を確認したら
一ヶ月間、記事をUPしてないと、勝手になるのねー

まあさん、失礼した(ФωФ;)



そんなわけで、暖かくなったかと思ってたら
いきなり寒くなって、腹が冷えて困っております

仕事の方は、まあ・・・落ち着いたのかしら?いあ・・・どうなの?
って感じですが、残業と休日出勤は、なくなりそうです
天気次第では、休日出勤になりますが、それは仕方ないしねー

やっと忙しかった時の疲れが取れてきた気がしますので
ぶり返さないように、ボチボチ生きてきますっ( ・`ω・´)

Top変えたので、こっちへ追加
top_wr_02.jpg
最近、WarRock率が高いですねぇ
上のは、久しぶりと言うか、二度目の大規模戦をやった時のです
操作がわからず、一人だけ、飛行機を飛ばすことが出来なかったので
車とバイクで、陣地を増やしておりました。バイク、たのすぃーっ
ま、一番笑ったのは、仲間を車でぺっちゃんこにした時でしたがw

昨日、人数不足により、急遽、へぶんを召還したので、イヤじゃないかと
心配しましたが、割と楽しげだったので、安心しました
いきなり呼んですまなかったねー。ありがとよー(O´∀`)

と、言うことで、色々やりつつ、WarRockな日々になりそうです
2010-02-28-Sun-20:33

【 Others 】 言うは易し

行うは難し(´・ω・`)

もうちょい、がんばってみますっ

て事で、しばらく何も出来ない状態です


top_ro06.jpg
忙しくなる前に作ってたので、UP
リンカー消しちゃったり、プリ作ったりしてました
あと、1stの拳聖が、ドーピングすれば、常時ASPD190になりました
一時は、消去されるはずだったのに、みんなに救われ
目指していた仕上がりになった感じ


では、3月末まで、さらばっヽ|・∀・|ノ
2009-11-07-Sat-14:40

【 RO 】 健康診断結果

健康診断は、思ってたよりも時間がかかりましたが無事に終了できました
バリウムは、ドロっとした飲むヨーグルトちっくで平気でしたが
先に飲む?発泡剤が、口に含んだ瞬間噴出しそうになって焦りました
検査後に、専務と上司と食べた無料ご飯がおいしゅうございました(O´∀`)


相変わらず、ラグナロクやっておりすので、カテゴリわけすることにしました
ま、あまり意味はないんだけども。キャラも、ROのにいつか・・・しましょ

で、エンドレスタワー(ET)を、ボチボチがんばっております
一度目に行った時は、金剛忘れてて、5Fで全滅しちゃったんですが
その後、ちょと10Fで何度か躓き・・・25Fでかなーり躓いていました
ちょと、MVPで連敗した時みたく挫折感漂っていたんですが(わしだけ?)
先週は、やっと突破出来まして、予想通りに40Fで全滅しました

最小限の必要人数でやってると思うので、上出来だと思っております
って言うか、ギルドに4人、もしくは5人しか居ないだけなんですがw
でも、その限られた中で、きっちり役割分担しながら、打開策を見つけて
前に進んで行くと言うのは、大変楽しく、やりがいがあるものです
第二班も、次回はもう少し進めるように、がんばって生きますにょー

後は、念願だった、オーディン神殿、タナトスタワーなんかも行けて
ああ、トール火山も行けましたね・・・数匹狩って、全滅でしたがw
タンク役が、私の他に一人増えたので、随分と楽になりました
いつも、金剛の切れ目に全滅とかあったんですが、それはなくなり
随分と安定したPT構成になったんじゃないでしょか?
転生職がやってるような狩場でも、やってけるのが嬉しいかなー
でも、隅っこでこっそり狩ってる状態なんですよね・・・w
もう少し、装備品をまともにしてけば、堂々と狩れるのかなぁ
ま、そこらは転生してからって事で・・・衝動買いやめれないし・・・


*今回のTopもROです*
top_ro05.jpg
手の長さを競っておりました・・・
なんせ2Dなので?描画がいい加減ですねー
立ったり、座ったりで、手の長さが違うんですよ・・・職業によっても違うしー
ま、横向きで一番かわいいのは、モンクですっ(`・ω・´)

*おまけ*
tana-kuno.jpg
ROは、カード絵を見るのが楽しいです
絵師が数名居るので、かわいいのからかっこいいの、怖いのまであります
このカードで思い出しましたが、健康診断結果は、異常なしでした
が、「肥満症」ですって!病気だったんですって!え?病気なの?
とりあえず、3~5キロ痩せましょうって・・・・・・・ね
言われなくても、本人が一番わかってるわああああああっヽ(`皿´)ノ


みなさまも、健康と体重と、食べすぎ、欲張りはやめましょね
なんでも、過剰はいけませんよー・・・・・・(´-ω-`)ウンウン
2009-09-28-Mon-21:32

【 OtherGames 】 そろそろ

健康診断です・・・考えると、ぐったりしちゃいます
なぜって、バリウムを飲んだことがないからです・・・うぅ、まずそうだよー
しかも、飲んでぐるぐる回されるんだろう?いやだよおおおおおう
ま、再検査にならないように、あまり考えないことにしよう(´-ω-`)ウンウン


相変わらず、RO
ちょこちょこアイテムが増えたり、マップが増えたりで、楽しんでおります
キャラスロットも1つ増えたので、ソウルリンカー作ってみた
今まで人様のリンカーを見て、「つえええっ」って思ってたけど、つええっ
だが、そこは、扱う人が違うので、そんなに驚くほどはありません・・・

別キャラのセージも、違う人がやると、つえええっだそうで・・・どこが?
わしがやると、物凄く被弾して、ぜぇぜぇしてるんですけど・・・

どっちのキャラも、動かないままスキル出そうとするのが悪いって
わかってはいるんだけど、早々頭と体は連動してくれないのねー

ま、楽しんでるので、よしとしましょ


いつやっても楽しいWR
久しぶりにやると、あの画面の動きについてけなくって、軽く吐き気
でも、そんな状態でも、やっぱり楽しくって、いいもんだねー
マップが増えてるので、3戦とかでやってくんだけど、最後の方なると
やや疲れてるか、やや壊れてるかのどちらかなんだよな
なかなか、3vs3でやれないのが、ちょと残念かなー
ヘブンは、どうしてるのかなー?PCに囲まれて、痩せたかなー?


こっから、Top絵を貼ってるだけ

キャラの切り抜きが失敗してるけど、これは気に入ってた(背景が)

やっと右側の人がやる気になってくれたので、一緒に出来るようにー
ホムンクルスを育てつつ、カードでうまうましたい二人
週に一枚くらいが、理想でしょかね・・・



クルセイダーになって、ぺこぺこ乗れるようになった記念に背比べ

INT型で、育てるのは無理だと思っていたけど、また手伝ってもらって
立派にクルセイダーになれ、ほんとに毎度ありがとうございますっ
なるべく、消さないようにがんばりますよー



露店中に、すぱのびがかわいすぎたので、こっそりと撮影

ロマンを求め続ける人なので、どんな風になるのか楽しみ
ダンジョンへPTを送ってくれて、一緒に行き、そっと逝く・・・
最近は、タンク?なキャラもやって、前とは立場が逆でおもろいかもー


ま、そんな感じで、また来月ヽ|・∀・|ノ
2009-06-10-Wed-22:05

【 OtherGames 】 じめじめ

梅雨入りしたようです・・・うーん、じめってるのヤダねー
髪の毛が、ボリューム倍増で困ったもんです

Topのをココに貼るのはええけども、Topに二枚も何だかね?


パンヤは、気づけばいつもイベントやってるような?
今やってるのは、ボカロの頭装備がもらえるやつで
一つは無条件だったので、いただきました・・・微妙なかわいさ
今度のは、結構長い期間やるようなので、ぼちぼちやっておきます

それより、公式の4コマ漫画とイラスト掲示板が、結構おもろかった
4コマは、かなり多くて半分しか読めてないけど・・・
前に読んでたリネ2公式のも、ラストがせつないけど良かったので
気が向いた方は、どっちも見るのもええんじゃなかろかー


だうーん( ´∀`)σ)Д`*)

RREVHOME NEXT
